身内ネタとか言う世界で一番いらないもの

こんにちは。

前回自己紹介書いたんでこれからは読者の時間を無駄にするようなブログ書いていきます。

今回はテーマにもある通り身内ネタについてです。

高校生なので学校で例えますが

学校とかの授業内で部活の顧問がその部員に執拗に当てるみたいなアレです。

他にも知り合いにTwitterの投稿でなんかリプでしつこく絡まれるアレです。

その"アレ"っていらなくないですか?

少なくとも私はいらないと思います。

絡んでくる側の脳味噌の中覗いてみたいですね、本当に。

例えばそのリプで本名(苗字)とかで名前呼ぶ奴とかありませんか?

Twitterとか誰が見てるか分かんないんで不安になるんですよね。だから鍵垢にしてます。

自意識過剰とか思われるかもなんですけど私は過剰に意識してます。

こんなこと言ったところでどうせリアルの知り合いからリプ飛んでくる気がするのでここらへんで書くの終わりにしたいとおもいます。

是非シェア等してくれると嬉しいです。